ayuCafe

大森靖子ZEPP TOKYO。

大森靖子ZEPP TOKYO。_b0072051_08420480.jpg


大森靖子、ZEPP TOKYO。
大森靖子、本物かよ。
知ってたけど。

大森靖子ZEPP TOKYO。
生涯で一番のライブかも。
大森靖子であんな踊るとは思わなかった。
泣きながら。

大森靖子ZEPP TOKYO。
前に大きなぼっちの黒人がいて、
少女漫画少年漫画でぼっちの黒人が
手をグーにして口にあてて、
あわわわ、って泣きそうになってて、
気づいたらわたしも同じポーズで、
あわわわ、って泣きそうになってた。
tokyo black hole。

大森靖子、ZEPP TOKYO。
新ブラックホールズ最高だな。
特にベースの女の子とサクライケンタ。
前半ガンガン来る時、
ピンクトカレフをロフトで見てるのかと思った。

大森靖子、ZEPP TOKYO。
動きが少ないのに圧倒的な表現力。
直にみないとわからないあのなにか。
一個変えた歌詞。
「全力でやって“10年”かかったし、
やっとはじまったとこなんだ。」

大森靖子、zepp tokyo。
君と僕手を繋ぎ たった1秒生きのばす
同じ朝を重ねていく
と歌いながら客を右から左にゆっくり見ながら、
目があうたびにうなずく。
大森さん、あんまりぼくの目を見ないでください。
と思った。たぶんぼっちの黒人も。

大森靖子、ZEPP TOKYO、終了。
さ、自分のこと、徹底的にやろ。






by ayu_cafe | 2016-11-20 08:37 | Trackback | Comments(0)