ayuCafe

ねこものまね act.2

ねこものまね act.2_b0072051_0183437.jpg

キョンシー!!
(。。すいません。。)
by ayu_cafe | 2006-06-27 00:19 | ayuCafeねこものまねshow | Trackback | Comments(14)
Commented by ne-san at 2006-06-27 06:42 x
カワイイ!!!
このニャンコちゃんはayuさんの飼い猫ですか??
すごくカワイイです!
Commented by シマ at 2006-06-27 07:24 x
ネタが古いよ。。。
Commented by なると at 2006-06-27 22:18 x
かぁわいい~www

ごめんなさい、あまりの可愛さに
ついコメントしてしまいました(汗)
Commented by SHELL at 2006-06-27 22:39 x
にゃんこがかわいいよーーー
部屋がかっこいいよーーーー
ネタがくだらないよーーーー

Commented by ayu_cafe at 2006-06-28 02:25
ne-san、いらっしゃい。
キョンシーを熱演しているこの娘、
まぎれもなくうちの家族です。
名前はもみ、クリスマスに来たので。
ayuCafeでは、癒し担当スタッフとして
いい仕事をしてくれています。
たまに、時空を飛び越えて
若返ったりしますが、
ま、時を駆ける猫、ということで。。
って、どうも古いですね。。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-28 02:26
シマさん、いらっしゃい。
端的なつっこみありがと♡
きらいですか?キョンシー。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-28 02:26
なるとさん、いらっしゃませ。
あやまらないでください(笑)
コメント、奴も喜んでいると思います。
せっかくのキョンシーなので。
Commented by ayu_cafe at 2006-06-28 02:27
あ、酔っぱらいながら、いかを切ろうとして、
指を切ってしまったSHELLさん、
いらっしゃい。
お大事にしてくださいね。
ちなみにキョンシーは、、
ま、いいか。。
Commented by SHELL at 2006-06-28 21:19 x
ああああ余計な形容詞がついている(事実ですが)。
「ま、いいか。。」が気になります。
ポーズ以外になにが…???
まさか、もみはぴょんぴょんはね歩くとか…
Commented by シマ at 2006-06-29 22:54 x
キョンシー。
嫌いも好きも、よく憶えてないッス。
Commented by deep_blue-13 at 2006-07-02 03:33
こんばんは♪
かわいすぎです…っ♪ヨジれそう。笑
もみちゃんというお名前なんですね~^^
猫ちゃん、大好きです~♪♪
もみちゃん、ふわふわしてて抱っこしたら気持ち良さそう~☆

キョンシー…なんて懐かしい。笑
小学生の頃、妙に流行ったような記憶がうっすらとあります…

また来ますね^^
Commented by ayu_cafe at 2006-07-02 23:58
SHELLさん、
ちなみにキョンシーは、好きですか、
と聞こうとしてました。
すいません。超どうでもいいですよね。
でも、キョンシー飛びは、仕込もうと
思ってます。
Commented by ayu_cafe at 2006-07-03 00:01
シマさん、
相変わらず、端的かつクールなお返事ありがと♡
聞いてる方も、それでどうにか発展させようとは
思っていませんでした。
Commented by ayu_cafe at 2006-07-03 00:06
kanaさん、いらっしゃいませ。
もみは、このカフェにたまに顔を出すので
ごひいきにお願いしますね。
そして、わざわざ、キョンシーについての
コメントまでありがとうございます。
やはりちょっと古いか。。