ayuCafe

いちばん静かな海辺のイルミ

いちばん静かな海辺のイルミ_b0072051_1321461.jpg


ayu家のイルミは、
海辺で、ご近所で、
いちばん静かなイルミを目指してます(笑)

ヨーロッパみたいな。

だから年明けまで、つけてます。

20年くらい前からやってるけど、
その頃は、誰もやってなかったな。。
この辺では。。

そう言えば、その頃、まわりにこんなに
家もなかったんだ。。
by ayu_cafe | 2006-12-18 13:06 | 花と樹と庭のこと | Trackback | Comments(10)
Commented by ne-san at 2006-12-18 20:02 x
キレイですね~
静かにキレイ。
派手なイルミネーションより
ずっと素敵です。
しかも20年もの!すごい。
Commented by ayu_cafe at 2006-12-19 00:54
ne-san、もしかしたら、
きれなことって、
静かなことかもしれませんね。
Commented by sumire-wien at 2006-12-19 07:30
Ayuさん、今晩は。先日は私のブログにコメント下さり、ありがとうございました♪ そしてリンクして頂いたとの事、ありがとうございま~す^^ 早速こちらにもお邪魔させて頂きました。

BGMもかけず・・・のんびりと眺めていたいイルミネーションですね。心が落ち着きます。
Commented by maVieestBelle at 2006-12-19 18:59
冬のホタルみたい・・・!
Commented by ayamlin at 2006-12-19 21:00 x
控えめなところがayuさんらしい。
でも、控えめなイルミと派手な車。
おもしろい^^
Commented by ayu_cafe at 2006-12-20 02:22
sumireさん、ウィーンから、
いらっしゃいませっ。
早速のコメントありがとうございます!
うれしいお言葉、身にしみます。。
のんびり眺めていってくださいね。。
また、私もまたクリスマスマーケット
覗きに伺います(笑)
Commented by ayu_cafe at 2006-12-20 02:24
maViさん、フランス仕込みの
素敵なコメント、さすがです。。
冬のホタル。。(かみしめ中)
光って、いきものみたいですよね。。
Commented by ayu_cafe at 2006-12-20 02:27
ayaさん、いらっしゃいませ。
控えめに美しい、とかって
かっこいいですよね。。
憧れます。
私も、いつも、
できるだけ謙虚な気持ちで
alfa romeo spiderに乗ってます。。

Commented by deep_blue-13 at 2006-12-23 03:49
ayuさん、こんばんは♪
一番静かなイルミ・・・
いいですね^^
シンプルで、控えめで、一見一番大人しいものが
実は一番綺麗な姿なのかなぁって
私も思いました。
必要以上に飾りすぎず、
本来の美しさに、ちょっと手を加えたくらいが
きっと、一番いいんだろう、って^^
これからも一番静かなイルミネーション、
続けていってくださいね☆
Commented by ayu_cafe at 2006-12-24 00:05
kanaさん、控えめで奥ゆかしいのは、
本来、日本の得意技だったんですよね。。
そして、kanaさんがおっしゃる
本来の美しさに、ちょっと手を加える
ってすごくいい考え方と表現ですね。
もしかしたら、kanaさんのお仕事も私のも、
ちょっと手を加える仕事かもしれません。
そのちょっとがすごく大事なんですよね。