ayuCafe

“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋

“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_1592759.jpg


さっき放送してた
「やっぱり猫が好き2007」より。。

“喪失感”がどうのとか、
過去がキャンセル、とか
かっこつけてる人間を
室井滋殿様が蹴り飛ばしてくれます。
いや〜これ、すごい。。

“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_22429.jpg
“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_222697.jpg
“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_224640.jpg
“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_231960.jpg
“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_234411.jpg
“喪失感”を蹴り飛ばす室井滋_b0072051_245013.jpg


ちなみに、
このこじんまりとしたカフェに
3月25日には、
339アクセスいただいたのですが、
おそらく、これで多くのお客様を
失いそう。。

でも、がまんできませんでした。。
まちがってももうひとつのブログには
アップできませんが。。

(しかし、TVをカメラで撮るって
昔の小学生みたいだ。。。)
by ayu_cafe | 2007-03-27 02:12 | ayuCafe TV Bar | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2007-03-28 11:44 x
やるじゃないすか、マスター!!!
この品のいいまとまり方をしているブログに。。。 大笑
昨夜歩きながら、画像思い出して笑い出してしまいました。。

でも、ここにこそマスターの素直さをぽは感じます!
あっぱれ、マスタ〜♪
Commented by ayu_cafe at 2007-03-29 02:27
ぽさん。。。。いま感激でマックのモニターが
にじんでいます。。
さすが、ぽ!ビバ、ぽ!
この1コメは、1億コメの価値がありますっ。
いや〜、自分でもこの記事UPして
なんだか、だいぶ楽になりました(笑)
う〜ん、ぽさん、するどすぎる。。
Commented by at 2007-04-03 19:21 x
「うわはっ こっれ凄いなぁ」
と言いながら目を細めて笑うマスターが目に浮かびます。
特に下から2番目の顔。
そして、角度を変えてTVにカメラを向ける姿も。笑

今日はもう少し、そんなマスターのいる
こじんまりしたこのカフェでのんびりしていこうっと。
Commented by ayu_cafe at 2007-04-09 02:02
Jさん、いらっしゃいませ。
のんびりしていってくださいね。
閉店時間とかないので。。
夜中もやっているので。。
私は、ちょいと、TV画面を
写真に撮ってますので、
気にせず、のんびりしてってください。