ayuCafe

嵐のつめあと。

嵐のつめあと。_b0072051_9502641.jpg


激しい台風が去ったあと、
クルマを見に行くと、
もう買い替え時だったシートが
無惨に破れ、ブラックパール号の
肢体があらわになっていました。

う〜む、妖艶。
と、思いながら、しばらく眺めたあと、
シートを片付け、出社しました。

alfa romeo spiderは2台目なんですが、
このシートは1台目から使っていて、
雨、風、潮から6年間あまり2台のクルマを
守ってくれました。
シート君、お疲れさま。
by ayu_cafe | 2007-09-08 09:55 | かぞくのこと | Trackback | Comments(4)
Commented by すみれ at 2007-09-09 11:14 x
あらぁ~!
ご参考までに、おススメのカバー。
http://www.covercraft.com/outdoor_covers.htm
日本でもあるそうです。
Commented by ne-san at 2007-09-09 22:16 x
毎日、愛車にシートをかけるayuさんに
お疲れ様!!!
Commented by ayu_cafe at 2007-09-10 03:03
すみれさん、ありがとうございますっ。
う〜む、なるほど。。わざわざNYからの
アドバイス、感激でありますっ。
早速調べてみます。

ちなみに、私のカバーも完全オーダーメイド
なんですが、ただ、上中下とあるランクの
中を選んでしまったためか、このようなことに。。
うちのあたりは、潮風のせいで傷みも
早いのかもしれません。。

で、すみれさん。。
カバーにお詳しいのでしょうか。。。
なにか予想外です。。
Commented by ayu_cafe at 2007-09-10 03:05
ne-san、いらっしゃい。
毎日ではないです(笑)
通勤に使わないので。。
(だからかけてるのかも。。)

あと、潮風でけっこう傷むんですよ、
うちのあたりは、いろいろと。。
なので、カバーがあった方がいいんです。
でもできれば、屋根付き駐車場がいいんです。。
(出世しないと。。笑)