ayuCafe

あらかじめ冷たい光

あらかじめ冷たい光_b0072051_6274651.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_6281070.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_6283319.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_629228.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_6292281.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_6294275.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_630424.jpg



あらかじめ冷たい光_b0072051_6363018.jpg

by ayu_cafe | 2008-07-26 06:31 | gla_gla展 in ayuCafe | Trackback | Comments(8)
Commented by ne-san at 2008-07-26 16:21 x
ayuさん・・・・





買いすぎです・・・(笑)
Commented by ayu_cafe at 2008-07-26 19:10
(笑)これね、母と妻と3人で行ったので、
みんなで、買ったものなんです。
相変わらず、母、買ってました。。笑

ま、ねーさんの花瓶棚くらべれば、
まだまだ、ひよっこ子ですよね。。笑




Commented by のん at 2008-07-27 09:20 x
ほんと、たくさんのコレクションですね!
にぎりガラス、私も欲しいなぁ~。(←勝手にカタログ代わり...)

私、北海道で地震があるたびに、ねーさんの部屋が気になります。
gla_glaよりも、ねーさんの部屋が...(笑)
Commented by ne-san at 2008-07-27 21:08 x
ついこの間の東北の地震の時・・・・
夜中に飛び起きて
「ガラス!!!!!」と思いました。

うちの妹は寝ている間に地震が起きて
頭の上にガラスが落ちて死ぬんじゃないか、と
いつも心配しています(笑)
Commented by ayu_cafe at 2008-07-29 08:18
のんさん、たしかに、あのねーさんとこの
コレクションは凄いから、地震の時は気になります。。

いずれ、記念館(笑)とかにしてもらいたいです。
ねーさん記念館。。。
そしたら、管理人やります。。
Commented by ayu_cafe at 2008-07-29 08:18
ねーさん、夜中に地震で飛び起きて、
「親!」「子ども!」ではなく、「ガラス!!!!!」と。。
地震は、試されますね、gla_glaへの愛が。。

ちなみに、その夜中、仕事してました☆
いずれ、ねーさんに、地震の時、
「ガラス!!!!!&ayu!!!!!」と心配されるよう、
がんばります☆
Commented by maururu at 2008-07-30 21:47 x
ガラスって小さいころから好きでした。
うちには古い北欧チックなコップが2個だけあって、そのガラスの厚みやコップの重さ、柄の感じや色がお気に入りです。

好きな物や素敵なものって、見たり触れたりするだけで安心しませんか?
Commented by ayu_cafe at 2008-08-01 07:52
maururu さん、いらっしゃいませっ。
あ〜ほんとそうですね、安心するって言い方、
ぴったり。
好きになる物って、空気を入れ替えてくれたり、
解きほぐしてくれたり、鎮静剤みたいに効いてくれたり
しますよね。
だから、コレクトする、っていうよりは、
希求する、って感じなんです。

ところで、あのパリの窓の刺繍いいですねー!